today

* rimoco * rimoco *



2005/1/11 Tue 花の色

ハーブのグリーンばかりなのも好きだけど
かわいい色だったのでビオラを買いました
自然の色はとてもきれいだな
一番左のクリーム色にふちが薄いパープルのがいい色

2005/1/9 Sun 果実酒シリーズ

きんかんをもらったので
甘露煮とどっちにしようかと考えて
きんかん酒を作ってみた
のどに良いらしい

2005/1/8 Sat 収集した貝 

貝がどんどん溜まってきたので
並べて貼り付けてみた
自然な感じが出て気に入ったのが出来ました
もっと集めて、大きなのを作ろう
またせっせと集めなければ!

2005/1/6 Thu 新しい年

引っ越してきてはじめてのお正月
去年はいろいろ変化のあった年でした
変化することは楽しいけどちょっと苦手でもあります
慣れるまでにとても時間がかかるのです
皆、沖縄に住んでいることをいいなといいます
あまりにも皆言うので本当はとても気に入って住んでいるけど
「Gコードがなくてビデオ予約するときめんどくさいよ」とか
あまのじゃくな気持ちになって、たいしたことないちょっといじわるなことが言いたくなります
電車でぶらりとどこでも行けて、買いたいものがすぐ手に入る
そんなささいないつもの生活がなくなって
いいなと思っているのは私の方だからなのかもしれません
新年会にお呼ばれしておいしいお料理をいただきました
全員初めて会う人ばかりで私はねこをかぶっていましたが
みんな話し方がとてもかわいくておもしろかった
知らない人と会うといろいろ刺激を受けます
今年の目標を決めました
今年はいろんな人に会って
宴会仲間を作るぞ!

NEXT→